増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第202回 TOEIC Countdown 15

sunburn red aand painful skin that you can get from spending too much
time in the sun

-----------------------------------------------------------------------
昨日のバレーボールのイタリア戦,結局,逆転負けしてしまいました。

ほぼ一日中,外に出ていて,日焼け止めをケチったために,かなり日焼けしてしまいました。
午後,光化学スモッグ注意報まで出てしまい,少し喉が痛くなりました。orz

かなり眠たいのですが,なんとかウィンブルドン女子決勝を最後まで観戦したいと思っています。
今日はWOWOWではなくて,NHKで副音声で観戦しています。ムグルサ選手を応援していたのですが,
第1セットは落としてしまいました。

TOEIC対策

西嶋愉一・ヒロ前田著TOEICテスト究極のゼミPart2&1』アルク,2013年4月。

Part 2 (第7回)

神崎正哉&ダニエル・ワリーナ著『パート5特急』朝日新聞出版,2015年。

Set 1-4

昼休みに2セット,やったものの,隙間時間では1回につき20問やるのが精一杯でした。


TIME誌を少しだけ読む

最新号は長めの記事が多いんですわ。英文読むの辛いので,ビデオ鑑賞。

Video How real is the threat of a cyberattack? (July 20, 2015)


にゃもし