増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ミュージカル「ファウスト-最後の聖戦-」ついに開幕!

angel a spirit who is believed to live with God in heaven, often shown
as a person dressed in white with wings
-----------------------------------------------------------------------
今日は暑かったですわ。九州の方はかなり大変だったのではないでしょうか。

ミュージカル,公式サイトのあらすじを読むと,単純な勧善懲悪系になってしまっている
感じなのですが,どうなのでしょうか。
増田さん演じる天使ガブリエルは,ユダヤ教キリスト教イスラム教に共通の大天使なので,
ミュージカルの中でも暴れまくってほしいものです。

土曜日・日曜日は朝から出かけなくてはならず,隙間時間用に『パート5特急』を
もっていきますが,どの程度,できるのかはわかりません。

TOEIC対策

西嶋愉一・ヒロ前田著TOEICテスト究極のゼミPart2&1』アルク,2013年4月。

Part 2 (第6回)

TIME誌を少しだけ読む

The Player Meryl Streep (July 6/13, 2015)

Deer Hunter見た時にはその後の成功なんてこれっぽっちも感じられなかったのですが。。。

イメージ 1
前の試合のスコアをチェックするために覗いたんですが,日本は第3セットまでで2-1とリードしています。
このまま勝てば吉兆だったということになりますわ。


にゃもし