増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第199回 TOEIC スコアシート到着

珍しく人並みの到着スピードでした。メジャーの4LIC10だったはず。

リスニング
Part 2がまったくできなかったのが,L3に如実に反映されています。ほぼ平均ですわ。orz

リーディング
語彙問題はforfeitをまちがいているので,これだと思います。
見なおした時に,invertにしたんですわ。orz
文法問題は1問全くわからない白旗問題があったので,恐らくその問題だと思います。
R4とR5の問題数の組み合わせは,次の3つのうちのどれかのはずです。
R4(29)-R5(25),R4(30)-R5(24),R4(31)-R5(23)
Part 7の同義語問題の2問(practice, panel)の正誤が自己採点できるのであれば,
語彙問題の2問ですから,Part 5/6の正解数が出せるはずですわ。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

にゃもし