増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

頭の中の消しゴム 7th letter countdown 5

spring to move quickly and suddenly toward a particular place or
to a new condition
Yuka sprang out of bed and ran to the window.

-----------------------------------------------------------------------
本日,午後より早稲田大学で開催される研究会に出席し,その後,飲み会となり,
年度始め故に深酒する危険があるので,早めの更新ですわ。

TOEICリハビリ

『新TOEIC TEST文法・語彙問題秒速回答法』語研,2009年。

出題パターン別の部分のみ。

何をいまさらな教材ですが,昨日,ブックオフで殆ど使われていない状態で,
売られていたので,可哀相だと思い,買ってきました。最近,みかん星人さん,
めじさんが取り上げていましたし,リハビリにはピッタリかと。

NHKラジオ講座

攻略!英語リスニング (April 18, 2015)

ネタ的には知っていることだったので,リスニングはなんとかなります。
スピーキングしろと言われたら,完全に無理ですわ。orz

Tennis:step 1

TIME誌を少しだけ読む

Therannos CEO 31 Elizabeth Holmes with Audio (April 27, 2015)


にゃもし