増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC Countdown SW 4

rivalry a serious and often continuing competition
-----------------------------------------------------------------------
マドリッド・ダービー,クラシコとは異なる緊張感がありました。

スコア換算表を作成するために,ブログを覗き見していたのですが,
Tommy師匠が990点を逃しているという驚愕の事実を今頃発見しました。
リーディング,2問ミス,きっとTOEIC神に嫌われるようなことを私生活で
やらかしたに違いありません。TOEIC神に対する不敬罪ですわ。
かつて,TEX加藤先生もTOEIC神に対する不敬罪で,990点を逃しています。

今晩も早めに寝ます。

TOEIC対策

SW対策

安河内哲也『評価ポイントで攻める!英語スピーキングテスト大特訓』アルク,2013年。

Mission 3

Part 2対策

休みます。

NHKラジオ講座

Enjoy Simple English (April 15, 2015)

左富士って,そんなにすごいのか????

Tokaido: from Totsuka

TIME誌を少しだけ読む

Viewpoint A Safe Trade (April 20, 2015)


にゃもし