増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC Countdown IP 6 SP 14

fret to worry or be unhappy about something
Don't fret - I'm sure we'll find the kitten.

;Longmanと例文同じかもと調べたら,さすがに違いました。
-----------------------------------------------------------------------
増田有華ファンクラブ限定イベントMasu Mani :Dの抽選にエントリーしました。
くじ運悪い人なので,期待しないで待ちます。TOEICの前日ですし,外れたら,
TOEIC頑張れという啓示だと考えることにします。

ATP TourのATP 500, 錦織圭選手,残念ながら,準優勝でした。もう一つのATP 500,
フェデラー選手がジョコビッチ選手に勝ちました。

mobile用途だったThinkpad X200sをweb site専用PCにするために,新たなmobile用に
オークションで落札したThinkpad X201sが届いて,色々設定していて,時間が取られました。

TSUTAYAの更新特典の無料券で『ゴーストライター』を借りてきたのですが,スカパーで
しっかり録画してありました。orz

手付かずの模試が2セットプラスされて,残高39セットに増加しました。orz

TOEIC LR対策

TOEICテスト公式プラクティスリスニング編』IIBC,2011年。

PART 4 (Unit 12-14)

TIME誌を少しだけ読む

英検1級のリスニングの過去問にピーナッツアレルギーネタがあったはず。

Health: The New Way To Prevent Nut Allergies? (March 9, 2015)

イメージ 1
完全なケアレスミスですわ。


にゃもし