増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC Countdown IP 7 SP 15

tingle to have a slight stinging feeling
Her skin tingled after swimming in the cold, salty water.

-----------------------------------------------------------------------
今日は英語部の総選挙ですね。増田有華教徒としては,「総選挙」と聞くと,
鬱な気分になるので(笑),今回のイベントは参加しませんでした。

朝から右足が痺れた感じが取れません。orz

錦織圭選手,Ranking4位以上が確定。先ほど番組表を見ましたが,GAORAで放送予定の
明日のATP 500の決勝の2試合は無料視聴の対象外のようで残念ですわ。
サッカーのプレミアリーグのArsenalの試合,J-SPORTSでライブが無料で見れるのですが,
英語学習が滞りがちなので,我慢します。

TOEIC LR対策

TOEICテスト公式プラクティスリスニング編』IIBC,2011年。

PART 3 (Unit 9-11)

TOEICテスト公式プラクティスリーディング編』IIBC, 2014年。

音声の分割版をダウンロードしました。倍速版は必要なのでしょうか???

PART 5 (Unit 1-5)

TIME誌を少しだけ読む

iPad版のMarch 9 issueがダウンロードできたので,そちらに目を通しました。

The Real Meaning of $9 an Hour with Audio (March 9, 2015)

Should the U.S. send ground troops to fight ISIS?
イメージ 1


にゃもし