増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第195回 TOEIC 試験前日

retake to take an examination again because you have previously failed it
resit BrE to take an examination again, because you failed it or did not
do well enough
-----------------------------------------------------------------------
Davis Cupを見ようと起きた時には,第二試合の第1セットが終了しており,
フランスリード。結局,フェデラーは何も出来ずに,モンフィスにストレート負け。
今晩のダブルスは,フランスが勝つだろうと予測され,ここ二日間とにかく家にいると
眠くて仕方なく,優勝の行方は第3日に持ち越されたので,今日は観戦せずに,
せめてもの救いとしての睡眠十分状態で臨みたいと思います。

東京経営短期大学は一度キャンセルしたことがある会場で,受験は過去に一度だけ。
はじめて900点を超えた受験会場なので,同じぐらいのスコアは出したいところですわ。

公式6を買ってあるのですが,韓国モノに続いて,積んどく状態となります。orz

TOEIC対策

日本版公式5

Part 2のみ。TEST 1 29/30  TEST 2 26/30

花田先生の文法特急無印・Ⅱ。眠くて眠くて,本当に各駅停車状態でやりました。


にゃもし