増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

2014年度第2回英検1級 自己採点

前回も書きましたが,準1級から出直せというデキですわ。
昨日書くのを忘れましたが,二次試験希望地は広島を選びました。
11都市で開催されていて,過去に,たしか?,東京,那覇,札幌,仙台と選んできたので,
残りは6都市です。都市が一巡する前に,これはいけると確信して,東京を選んで,
一次合格となると良いのですが。。。一巡するまで,あと2年。。。

大問1 14/25
12345678910
×××
11121314151617181920
×××××××
2122232425
×
句動詞4問全問正解も。。。orz

大問2 2/6
262728293031
××××
最初の文章,完全に読み間違えているようです。orz

大問3 12/20
32333435363738394041
××××

Listening Part 1 7/10
12345678910
×××

Listening Part 2 4/10
11121314151617181920
××××××

Listening Part 3 2/10
2122232425
××××

Listening Part 4 2/4
2627
×

過去の成績との比較

4年前の初受験がベストのままですわ。orz

formR1R2R3RTL1L2L3L4LTR+LWAll
2010-21421632554216481260
2013-1104620334010301848
2013-21031225458219441256
2013-3124163256241749049
2014-2142122874221543na43+
[追記]足し算間違えていました。orz


反省点

大問4を25分以内で18点以上をとれるライティング力をつけること。
余剰の15分を大問3に当てて,丁寧に1問1問潰していくこと。
ボキャブラリー,リスニングは,底上げに真剣に取り組むこと。

といういつもの形ですわ。orz


にゃもし