増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC IP Countdown 13

insensate unreasonable and crazy
-----------------------------------------------------------------------
今日は,TOEICの公開試験でしたね。受験なされた方々,お疲れ様でした。
私はその時間,YBMのウェブサイトにアクセスして,せっせせっせと
mp3ファイルをダウンロードしていました。度々,終わったと思った瞬間,エラーを
出すので,嫌になりましたが,いつものことなので,仕方ありません。
これで,公式系問題11セット,揃ったので,これ以上,模試本は買いません。

お決まりのMorite2先生の嚆矢本をやったのみ。

森田鉄也著『新TOEIC TEST直前すぐ効く160問』語研,2011年。

久しぶりに全問正解しました。吉兆だといいのですが。。。

ボランティアの仕事で,明日の朝イチに書類を出さなくてはならないので,
今日はこれだけですわ。


にゃもし