増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEFL ITP 試験前日

renounce if you renounce an official position, title, right etc, you
publicly say that you will not keep it any more [syn] give up
-----------------------------------------------------------------------
Tommy師匠とHUMMERさんが,同じシリーズで,TOEIC本を出すようです。
 
全然TOEFL ITP対策できなくて,来月のTOEIC強化月間に逃げ込みたい状態ですわ。
 
7月のTOEIC強化月間用に,韓流公式本を買いました。
また,明日のTOEFL ITPの丸塗り対策のために,2mmのシャープペンシルを買いました。
 
イメージ 1
 
TOEFL ITP対策
 
今日も休みます。section 1/2ぐらいは,模試解きしたかったのだが,section 1で,
眠くなってしまったので,中止しました。
 
Enjoy Simple English (June 20, 2014)
 
Romeo and Juliet: Episode Eleven
 
来週分のイラストが目に入ってしまいました。やはりハッピーエンドっぽいんだが,
どうなのだろうか?
 
 
にゃもし