増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEFL ITP COUNTDOWN 8

suspicion a feeling that you do not trust someone:
People moving into the area are often regarded with suspicion.

-----------------------------------------------------------------------
World Cup,いきなり疑惑の判定扱いで,厳しいですね。クロアチアにとっては,
あれでPK取られるのは,かわいそうだけど,ファウル取られても不思議じゃないのも
事実だと思うのですわ。。オウンゴールで,クロアチアが先制した時には,久しぶりに
開幕戦の悲劇が見れるかもと期待してしまいました。
明日は4時からのスペインvsオランダ戦を観戦予定です。凡戦だと予想しておきます。

suspicionといえば,この曲ということで。。。


TOEFL ITP対策

岸上・川口・近山著『500点突破今日からはじめるTOEFL新星出版社,1997年。

この教材のリスニングのPart Bの問題演習やり辛いの忘れてました。orz

Section 1 Part B (pp.86-115)

Section 2 (pp.184-239)

Enjoy Simple English (June 13, 2014)

まさか佐藤さんがsuicideとはならないだろうから,ハッピーエンドと予想。

Romeo and Juliet: Episode Ten


にゃもし