増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC SWテスト惨敗反省週間 Day 6

convivial friendly and pleasantly cheerful: a convivial atmosphere
;この単語も多分二度目ですわ。
-----------------------------------------------------------------------
今日は午後から英語学習とは関係のないセミナーを受講しました。
懇親会では,韓国,インド,ネパールの方々と「日本語」で話しました。
インドの方とは英語でと一瞬思ったのですが,日本語話せる方なので,やめました。

明日早朝は,UEFA Champions League Finalです。私が初めて900点超えた時は,
フジテレビで決勝を観戦後,二度寝して,受験した時でした。受験なされる方々のご健闘を
お祈りいたします。

ボキャビル

高木義人著TOEFL TEST対策iBT英単語』テイエス企画,2008年。

(昨日) Lesson 16-17, SPEAKING/WRITING強化コーナー
お酒飲んでしまったのと,明日のマドリッド・ダービー観戦のため,これから
すぐに就寝予定なので,本日は,キャンセルします。すいません。

音読練習

ディビッド・セイン監修『1日5分で英語脳をつくる音読ドリル』アスコム,2005年。

Day 13-15 Maybe I'll go to Mars on my next vacation.


にゃもし