増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第188回TOEIC COUNTDOWN 8

bog sb/sth <-> down if a process or plan becomes bogged down, it is delayed
so that no progress is made: 
Talks to settle the pay dispute have become bogged down. 
-----------------------------------------------------------------------
新しく無線LANルーター買ったので,その調整をしたり,WindowsXPの代替のためのLinux
ディストリビューションを決めるために,時間を費やしてしまい,英語学習が二の次に。
WindowsXPをinstallしてあるPCが,Desktop3台,Laptop4台となっています。
全部一気に処分すれば一番いいのでしょうが。。。

1日1模試

『新TOEIC TEST学習スタートブック』Jリサーチ出版,2006年。
この模試本,新形式用に6年前に初めて解いたものです。BOOKOFFで半額なので買ったんですわ。
問題作成が,Vicki Glassさんなので,ETSものと傾向が違ったりするんですが,
2007年末に初めて解いて時にはそんなことわからなかったんですわ。
とってもデキが悪いですわ。

Listening 84 (10, 25, 23, 26)
Reading 92 (37, 9, 46)


にゃもし