増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第188回TOEIC COUNTDOWN 13

anodyne a medicine that reduces pain [syn] painkiller
-----------------------------------------------------------------------
さきほどWOWOWのオスカーの中継を見ていたら,レッドカーペットのレポーターで,
瀧本美織さんが出演していました。メイクの関係か,あまり増田有華さん似ではありませんでした。
そういえば,土曜日に再放送されていた「スペシャリスト」で芦名星さんの役の人が,
たしかTOEIC960(?)設定だった。

朝起きたら,右側の首筋が痛くなっていました。英語学習は休養モードで,
PC打つのも本当のlaptopモードでないと辛いですわ。
模試演習はなしで,次の2冊をやったのみです。

神崎正哉著TOEICテスト出まくりリスニング』コスモピア,2011年,を聞き流し2周のみ。

TEX加藤著『新TOEIC TEST入門特急とれる600点朝日新聞出版,2011年,のリスニング部分を
シャドウイング1周のみ。

Tommy師匠がブログでランキングで第5位に入ったと書かれていたので,記念に,TOEICムック本を
買ってきました。右腕が痛いので,左手で本をとって,中身を確認せずに,購入したら,
TOEIC SWテストの部分が破けていました。orz
ちなみに,「αを探せ!」はfinanceのasset pricingの重要課題ですわ。

イメージ 1
イメージ 2
コメントを寄せていらっしゃるmartinaさんはトミプロに参加されて,目標を達成されていましたね。


にゃもし