増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第179回 TOEIC(April 14,2013) 試験当日

fever: a medical condition in which a person has a temperature 
that is higher than normal
-----------------------------------------------------------------------
公開試験を受けられた皆様,お疲れ様でした。
体調不良でもスコアはこれまでもあまり影響がなかったので受けに行きました。
悪いことにペンケースを忘れて,真間山下のデイリーヤマザキまで,鉛筆と消しゴムを
買いに行く羽目になりました。(ローカルネタですいません)

リスニングもリーディングもやさしめだったと思います。
リスニングは3月よりはできたと思います。
リーディングラップタイム
13:51- 121-
14:01- 141-
14:08- 153-
172のあたりから激しい頭痛が。
14:50- 196-
最後は何とか終わるという気の緩みから,5問解くのに8分もかかりました。
神崎正哉先生にお会いできず,義援金をお渡しできませんでした。
家に帰ってきて,体温を測ったら,37.1でした。
100回記念ラジオは録音に期待して,今日は休みます。
NHKの講座も休みます。

にゃもし

(4月15日追記)formは4JIC9でした。