増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第178回 TOEIC スコア  il||li _| ̄|〇 il||li

罰ゲームで受けた3月の公開試験でしたが,公開処刑状態ですわ。
当日のリスニングの感触は300点台だったのですが,それだけは避けられました。
トミープロジェクトに参加していないで,よかったです。プロジェクトの恥さらしにならずに済みました。

イメージ 1


また,800点台に逆戻りです。右下がり傾向継続中。かろうじて3回平均が900点ちょうどです。

しかし,まだ5月の公開試験が申し込めます。また,罰ゲームとして,受験すべきなのか?

Let me sleep on it.



岡田有希子 くちびるNetwork .。.:*・゚歌詞付き:*・゚。:.*
今朝の6時頃,かつしかFMでかかっていたので,思い出しました。
キャンペーン・ソングなので,スキー場でヘビーローテーションでした。

にゃもし