増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

3週間で攻略TOEICテスト900点 COUNTDOWN 4


practice:
(noun) the work or the business of some professional people such as doctors, 
dentists and lawyers 
(verb) to work as a doctor, lawyer, etc.

-----------------------------------------------------------------------

月曜日に野田さんがあったのを忘れていた。今日,録画を見た。シーズン3終了。来週から
セレクション再放送。あと,ダウンタウンDX出演決まったらしい。当分歌を歌いそうにないな。


モノクロ2013年4月号我慢できず買ってしまいました。Tommy本のレビューがあります。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

『900点特急』by 加藤優先生 ROUND 3 11(9,2)/26
今日はまた派手に間違えています。ヒント付きゆっくりモードだと多少改善されますが,
かなり手強い。とりあえず,我慢してとにかく1周せねば。
900点特急のみだと私のような中途半端なものは普通の問題が怪しくなるような気がします。
神崎先生の模試を解いていた時,単純な順接のandを選ぶのを,一瞬躊躇してしまいました。
あ~るさんが最近イチオシのヒロ前田先生の『究極のゼミPart5&6』どうなのでしょうか?
ちなみにモノクロには掲載されていません。

【1日1模試】
目の充血がひどいので,先日のリスニングの出来が悪かった模試のリスニングのみ。
L86(7,26,27,26)--->L92(7,27,29,29)
Part1改善されず。続けて間違った問題は1問のみ。Part1,Part2は明日復習。


英語5分間トレーニン(2010年2月20日分ディクテーション)

I'll follow my dream however hard it is.

Whoever strikes first wins.


にゃもし