増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

有馬記念,イクイノックスが勝つ!etc.

JRA 有馬記念

フジテレビで,午後3時過ぎから見ました。
秋の天皇賞馬イクイノックスが強い勝ち方をしましたね。
年度代表馬を決めるのは難しいですね。

SUNTORY杯オールスター東西対抗

東軍が渡辺明名人の不戦敗を物ともせず,
勝敗の行方がリレー将棋までもつれながらも,
昨年の借りを返す勝利でした。
西軍の棋士はリレー将棋を含めると全員一局負ける展開でした。
羽生善治九段は個人,リレー将棋と負けなしでした。

なお,藤井聡太竜王vs羽生善治九段が激突する王将戦
ABEMAでもPPVで配信されるようです。
420コイン(504円相当)とのこと。
囲碁将棋プレミアムのサーバーの不安定さを考えると,
囲碁将棋プレミアムを12月で解約して,こちらにするのか,
判断しなければなりません。

ミスDJリクエストパレード360

ラジコで夜になってから聞きました。
本田美奈子.さんの曲が「お名前ソング・神セブン」に入っていました。

1 甲斐バンド 「安奈」
2 西城秀樹 「傷だらけのローラ」
3 松任谷由実恋人がサンタクロース
4 ばんばひろふみSACHIKO
5 サザンオールスターズいとしのエリー
6 佐野元春 「アンジェリーナ」
7 本田美奈子.1986年のマリリン

15 ジャクソン5 「ママがサンタにキッスした」

STOP RUSSIAN INVASION!