増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

AO前哨戦,大坂,土居が勝ち進む!etc.

WTAトーナメント

本日は,DAZNで,土居美咲選手,大坂なおみ選手の試合が
配信されました。
アデレード国際1では,土居選手がストレート勝ち,
メルボルンサマーセット1では,大坂選手がストレート勝ちでした。

本日の将棋棋戦

順位戦C級2組,渡辺和史四段が服部慎一郎四段に勝って,
両者,7勝1敗で並びました。
西田拓也五段は近藤正和八段に勝ち,8勝0敗としました。

『カムカムエブリバディ』Episode 46

るいさん,だいぶ,身元調査が進んできましたね。
渡辺貞夫さん,バークリー音楽院への留学なんですね。
保証人云々は学費のことも絡んでのことなんでしょうね。
穐吉敏子さんも同じくバークリー音楽院へ留学しているんですね。
勝手に,二人とも,いきなりアメリカで商業活動(音楽活動)したのだと,
勘違いしておりました。

NHKラジオ講座,1月3日(月)から再開していました。
CNN 10 NEWSが1月10日(月)から再開なので,それに合わせて,
1週間遅れでやっていく予定です。

明日は,午前中,除雪作業をしなくてはなりませんが,
午後,仕事するのが辛くなりそうです。

Good night!