増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

『カムカムエブリバディ』放送再開!etc.

『カムカムエブリバディ』Episode 43

本日は英語のナレーション,長めでしたね。
地上波ではお昼に,第9週のEpisode 41, 42の再放送が
行われました。るい編,いまのところ,英語講座が
絡んできませんが,どのようになっていくのか,
なかなか想像できません。
1961年から「基礎英語」,「続基礎英語」の二本立てに
なっているのですが,両方聞くようになるのでしょうか?
それとも,NHKで,1962年当時,ジャズを流す番組があったのかなあ?

『緊急取調室特別招集2022』

明日発売の週プレの表紙を飾っている比嘉愛未さんが,
刑事役で出演するというので,地上波で見ようかなあと
思っていたのですが,だるくなってきたので,後日,
TVerで視聴することにします。
午後,Youtubeシンガポールのcna公式チャンネル視聴の際に,
このドラマのCMが流れていました。

Good night!