増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

武豊騎手,朝日杯初制覇!etc.

朝日杯フューチュリティステークス

武豊騎手,ドウデュースで,朝日杯フューチュリティステークス
初めて,制しました。おめでとうございます。
私は,大昔の東西別々でのマイルレースで2歳馬が締めるのが
好きだったので,現在の一度,2歳最強馬を決めるレーススケジュールは
あまり好きではありません。
これで,現在のGIレースで武豊騎手が勝っていないのは,
ホープフルステークスだけとなりました。
このレース,ラジオNIKKEI杯が前身のレースなんですね。

NHK杯将棋トーナメント

推し棋士の近藤誠也七段でしたが,出口若武五段が
会心の差し回しで,負けてしまいました。
こうなると,出口五段に,新婚パワーで一気に
優勝してほしいところ。北村桂香女流初段も
喜んでいることでしょう。

原稿書きが全く進まず,午前中からPCに向かうのも
進行はいまいち。TOEIC L&Rテストを休んだ意味がなかったです。
恐らくTOEIC L&Rテストを連続で受験しなかったのは
初めてのはず(TOEIC S&Wテストは一度だけある)。orz

Good bye!