増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

『全裸監督シーズン2』予告編2ネタ

『全裸監督シーズン2』予告編2が届きました。  

www.youtube.com

まずは,増田有華さん演じる江戸川ローマの登場場面から。
ダイヤモンド映像オフィスで画像が飾ってある部分は,
今回は,省略します。

00:01 「すべて衛星に投資します」村西とおる監督(山田孝之さん)の右隣
00:18 舞台のセンターで棒立ち状態
00:36 ダイヤモンド映像の鏡の前で奈緒子(冨手麻妙さん)とツーショット
「黒ちゃんのかわりのつもりかね」という奈緒
江戸川ローマはタバコを吸って煙を吐いている(左耳に大きなイヤリング)
00:54 札束の下の写真(左側:赤いドレス)
01:05 奈緒子の後ろに写っている赤いドレスの女性(左耳に大きなイヤリング)?

以下,他の場面。

00:37 黒木香(森田望智さん)が酒浸りになっていく描写
00:40 経理のおばちゃん大場ますみにMEGUMIさんはもったいないかも
00:45 海野晃一(伊原剛志さん)がカーレース(F1?)を観戦に来ているシーン
黄色いヘルメットを抱えているレーサーがいらっしゃいますが,
アイルトン・セナさんへのリスペクトかなあ。
00:55 奈緒子「ちゃんと返して」
卑弥呼さんの3千万円詐取ネタが映像化されていて,ありがたいです。
01:04 三田村康介(柄本時生さん)と村西監督の決別シーン
三田村にラクビー後藤(後藤翔太さん)が寄り添う
現実はこのような劇的なシーンはなかったようですが,
シーズン1で「サンドバッグ集団」と揶揄された状況が描かれていなかったことに
対する対応とドラマ的に盛り上げるためだと思われます。
01:13 芸能レポーターに追われる村西監督
現実では,卑弥呼さんと梨元勝さんが3千万円詐取問題でタッグを組んだ
ことからのエピソード挿入ですね。入っていて嬉しかったです。
01:15 サヤカ(西内まりやさん)の暗闇での濡れ場

おまけ

friday.gold

FRIDAYが2020年10月に西内まりやさんが『全裸監督シーズン2』に出演する
ことを伝えるのがメインの記事で,オンライン限定のラクビー後藤が
ストリップ劇場の看板を掲げている画像で,看板に6名の女優さんの写真が
貼られています。右上の2枚は右が江戸川ローマ,左が乃木真梨子,
左下の1枚は奈緒子ですね。日刊大衆で,増田有華さん,恒松祐里さんの出演が
リークされたのは,11月末でしたが,鋭い人はこの画像からすでに出演を
予測することができたのかもしれません。

Good bye!