増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

天皇賞,ワールドプレミアが勝つ!etc.

春の天皇賞

G1で初めて使う阪神競馬場のコースでのレースでした。
一昨年の菊花賞馬ワールドプレミアが見事な差し脚を
見せて,勝ちました。
レース中に手作業によるコース変更作業,
万が一のことがあったら,大変なので,怖いですね。
NHKの中継で視聴しました。

NHK杯将棋選手権

横山泰明七段vs青嶋未来六段の対局,横山七段が優勢だったのですが,
終盤は激しい形勢の変化の連続で,最後,青嶋六段が勝ちました。
来週は,いよいよ,西山朋佳女流三冠が登場,
八代弥七段との対局です。

Enjoy Simple English (April 7, 2021)

Heroes and Giants
Coco Chanel ~A Revolutionary Designer~

やっと放送に追いついて,4月号分が終了しました。

これから,ニューカッスルvsアーセナル戦の前半を観戦して,
F1決勝観戦に移行します。

I wish you a happy new week.