増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

英検検定料免除書が届く!etc.

英検検定料免除書

前回は直前に速達で申込書を送る羽目になったので,
今回はきちんと早めに送らないといけません。

f:id:ichliebeyuka:20210320233137j:plain

『前略ハルカ様』第6話

ハルカ(増田有華さん)登場,カイ(中村優一さん)と神社でのやり取り。
2:16。あとは,婚約指輪のところと最終回ぐらいかなあ。

テニス観戦

ATPドバイの決勝は,ハリスvsカラツェフ戦というフレッシュな
顔合わせとなりました。
ATPアカプルコの決勝は,第1シードのチチパス選手と
と第2シードのズベレフ選手との顔合わせとなりました。
2試合とも観戦予定です。
ATP&WTA共同開催のマイアミ,ATPの方は,ジョコビッチ選手,
ナダル選手,フェデラー選手が欠場とだいぶ寂しい状態ですね。

サッカー観戦

LIVEではWOWOW ON DEMANDで見ることができないので,
DAZNで,アスレチック・ビルバオvsエイバル戦の後半を
観戦します。前半は,1-1。乾選手は後半途中出場。

ドラマW『インフルエンス』第1話

三人の女性の物語なので,どうかなあと思って,見ていましたが,
面白そうです。森尾由美さん(54)に気づきませんでした。
鈴木保奈美さん(54),大塚寧々さん(52)と錚々たる熟女枠。
大塚さんが少しだけ若いんだなあ。
日野里子(吉川愛さん)が卒業アルバムに写っていたのに違和感が
あるのですが,正当防衛が認められたということかなあ。

少し長めの揺れでした。まずは,津波被害がなかったようで,
よかったです。

Good night!