増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

AO,大坂選手,2年ぶり2度めの優勝!etc.

Australian Open Tennis 2021

女子シングルス決勝,大坂なおみ選手が2-0で,
ブレディ選手を下して,優勝しました。
おめでとうございます。NHK総合でも,
中継されていましたが,視聴率はどのくらいなのかなあ?

棋王戦第2局

渡辺明名人棋王王将が1筋の見事な切り返しで,
糸谷哲郎八段に勝ち,1勝1敗としました。
かなり早い時間から大差となってしまったのが,
残念でした。今日に限っては,オーストラリアン・オープンの
観戦には都合の良い早めの投了でしたが。。。

予選の村山慈明七段vs里見香奈女流四冠の対局は,
村山七段が勝ちました。

市川市社会福祉協議会から300円返金があったので,
BIG 1口買おうかなあと思っています。

Good night!