増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

増田有華さん,大晦日のイベント欠席!etc.

ボートレースイベント欠席

体調不良のため,増田有華さん,昨年出演した「内山くんVS」を
欠席しました。新型コロナウィルスに感染していないことを,
祈るのみ。

Musical "Edges" streaming+

Team BLUEは12月5日(土),Team REDは12月9日(水)収録でした。
Team REDは,本日の00:13まで,途中終了。当たり前のことですが,
終了時刻は前日の23:59ですから,最後まで,見ることができませんでした。
"In Short"での増田有華さんの即興モノローグは,マザコンの元カレネタでした。
演出家さんにモノローグ,長いと言われていたそうです(笑)。
Team REDは,コンサート形式に近かったので,劇場との差は少なめ,
Team BLUEは劇場の観客席から見ることができないところが見ることが
できてよかったのですが,劇場の感じを完全に出すのは難しいかなあ。

f:id:ichliebeyuka:20201231174552j:plain

市川市で配布している門松シートすらも貼っていません。orz
紅白歌合戦も見ません。

Happy holidays.