増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

竜王戦1組,稲葉八段が勝ち上がる!etc.

竜王戦1組

今期の竜王戦は,1組より2組のほうがすごいという状態なんですが,
それだけ,1組の上位に入れれば,かなりチャンスがありそうです。
2組勢回避にはいわゆる左の山に入ることが重要なので,
微妙な運不運がありそうです。
佐藤天彦九段vs稲葉陽八段の対局は,稲葉八段の勝ち。
稲葉八段の次局は丸山忠久九段となります。
6組では小山怜央アマが勝ったようです。
竜王戦ドリームを期待してしまいますね。

MUTEKI

午前10時にオフィシャルサイトをチェックしてしまいました。orz
芸能人として認識する基準が人によりまちまちなので,
難しいところですね。
過去,名前が出て嬉しかったのは,
佳山三花岡田真由香,高橋しょう子の3名かなあ。

忙しく昼食,夕食と食べそこねて,先程,チーズハンバーグカレーを食べました。

Happy holidays.