増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

masu mani N,開催される!

masu mani N 増田有華バースデーイベント,
ネットでの配信も終わったので,事務的な記録を残しておきます。

2020年8月30日(日)午後4時から
駿河台下スタジオ(カラオケビッグエコー神保町店地下1階)

スタジオの定員は20名で,私の整理番号は15でした。

 

冒頭,ネット視聴者へのガイダンス。

「先にMCしちゃおうかなあ。増田有華です。29歳になりました。」とスタート。

 

(1)愛してたの

 

[会場・ネット視聴者といっしょに乾杯]

バンマスとお喋り(トレーニング動画を共有した他)
「石の上にも三年」「10年日記はいいよ」

 

(2)Sanzan~Yuka Solo~
感極まり,涙ぐむ。

 

円形脱毛症,ストレスが原因でなくて,抗生物質の副作用。
ハゲ隠しに「ミリオンヘアー」。「麻黄湯」効く。

 

(3)Touch My Soul (すぐそばで) from "bare"

 

舞台『どん底』の話(スクリーンに舞台画像を写しながら)
※後日,舞台『どん底』鑑賞記で書きます。

 

(4)この道を (小田和正)
「それでもけんめいに生きてゆくとそう決めた」

 

(5)君さえいれば (清水翔太feat.小田和正)

 

WEB RADIO 「maniラジ」2本分収録

(i) 会場とのやり取り
舞台『どん底』に関する質問2つと「共演したいひとっていますか?」
故人だけど,樹木希林さん,蜷川幸雄さん
蜷川幸雄さんがご存命でそのもとで鍛えられたらなあと。。。
宮沢りえさん,大竹しのぶさん,吉高由里子さん,二階堂ふみさん
蒼井優さん
(ii)ネット視聴者のチャットから
映像俳優と舞台俳優の違い:お互い歩み寄っているかも
野田秀樹さんの舞台出演してほしい:出たい,

他にモダンスイマーズの「ロマンサー」とか

 

増田有華に20の質問※ただし全部ウソ!
やまのうちすずこ(42歳) 特技は五重跳びという架空人物をつくりあげる

 

バースデーケーキコーナー
マネージャーのT氏がケーキを持ってくる,ライターがないのでろうそく消しなし

 

メイリアさんからの動画メッセージ

 

(6)LOVE LOVE LOVE (Dreams Come True)

 

生写真についてのガイダンス
セブンイレブンでプリントできる:会場では別バージョンを配布

 

May you be happy!