増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

久米宏ラジオなんですけど,6月終了!etc.

TBSラジオ久米宏ラジオなんですけど』

番組リスナーにとっては突然の出来事,実際には,年初に決定していたとのこと。
TBSラジオでは,『パック・イン・ミュージック』終了以来の衝撃だ(古すぎる)。
英語の試験の前日以外には,ラジオを聞くために,ながら仕事を
当てるようにしてきたのも6月で終わりとなってしまうのか?
来週のゲストは田中真紀子さん,もしかしたら,最終回に,
小島慶子さんとか来るのかなあ。

朝の連続テレビコント『エール』第11週

月曜日からは福島編のようですね。また,川俣銀行のメンバーと
会えるのが楽しみですね。
昨日,ちょうど,WOWOWで,METの『椿姫』が放送されました。
録画しましたが,見るタイミングが難しいです。

第3回AbemaTVトーナメント

Cリーグ最終試合,チーム康光レジェンドvsチーム木村酔象が,
本日配信されます。解説は,屋敷伸之九段ですね。
この試合時には,最年少記録が破られるとは思っていなかったかもしれません。
チーム木村が逆転で本戦トーナメント進出を決められそうな組み合わせは,
野月vs谷川,行方vs森内,木村vs佐藤,かなあ(敬称略)。
佐藤康光九段は,木村一基王位,行方尚史九段に負け越しているのが,
意外ですよね。
行方九段が●●●●で終戦というのだけは,避けて欲しい。

f:id:ichliebeyuka:20200606183248j:plain
チーム木村,大将戦まで,粘って欲しい。

The recent public release of terminating my favorite radio program
came to me as a bolt from the blue.