増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

IIBCのTOEIC関連の手続き終わる!etc.

TOEIC関連の返金手続き終わる

今日,TOEIC Bridge L&Rテストの返金についてのメールが届き,
これで,一連のTOEIC関係のテストの返金手続きが終わりました。
より正式には,残っているクーポンコードを利用すると終わることになりますね。

f:id:ichliebeyuka:20200529122624j:plain

ブンデスリーガ ドルトムントvsバイエルン・ミュンヘン

予め,情報遮断して臨みました。NHK-BSでの視聴(英語副音声)。
レコーダーで録画予約していたのですが,0:40頃に,目が覚めてしまい,
リビングのテレビで見てしまいました。先日見たダービーに比べれば,
それなりにフィジカルコンタクトがありました。
試合は前半終了間際,キミッヒの技アリのループシュートが決まり,
その虎の子の一点を守って,バイエルン・ミュンヘンが勝ち,ドルトムントとの
勝ち点差は7に広がりました。
無観客試合だと,もうホーム・アウェイ関係ない感じですね。

プレミアムリーグも6月17日から再開予定,
アーセナルの初戦はマンチェスターシティ戦,きついですが,
諸々の状況からチャンスはあるものと楽観視しております。

ABEMA「おうちトーナメント第2弾!」

午後は,ABEMAで,将棋観戦三昧の予定です。
むろやんvsマナティ戦は,早指し苦手な渡部愛女流三段が,
室谷由紀女流三段にボコボコにされるはずですが,
最近,室谷女流三段,かなり弱くなっているので,どうなるでしょうか?

All play and no work makes Jane a dull girl.