増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

相棒18最終回スペシャルほか

相棒18第20話「ディープフェイク・エクスペリメント」

録画するのを忘れていて,大急ぎで帰ってきて,
なんとか午後8時前にリビングルームのTVのスイッチを入れることが,
できました。 相変わらずの脳内女優データベースのポンコツぶり
確認するドラマ鑑賞となりました。
遠山景織子さんと全く認識できませんでした。
元日スペシャルで瀧本美織さんを認識できなかったのと一緒。orz
また,森口瑤子さん,最後まで,羽田美智子さんだとばかり思っていました。orz
最後,有耶無耶な感じで終わったのは,次期シリーズの巨悪が,
内閣官房長官になることへの布石なのかなあ。
相島一之さんが演じるとどうも小物に見えてしまいます。

DAZNを解約できない

サッカーはトルコリーグのみで,今シーズンは成績が今ひとつの御三家の
試合を放映することで少しでもコンテンツを埋めていく方針のよう。
ソフトバンクスポナビライブからの移行割引適用組なので,
一度,解約してしまうと通常料金でしか契約できなくなるので,
迂闊に解約できない,縛りを受けた状態になっています。
f:id:ichliebeyuka:20200318224045j:plain

I cannot cancel the contract due to the distress.