増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

お好み焼き・もんじゃ焼き食べましたetc.

夕食は外食

香港からの留学生のおごりでした。
f:id:ichliebeyuka:20200223215448j:plain

プロテニス

WTA,ドバイでハレプ選手がリバキナ選手を破りました。
リバキナ選手は2週連続でファイナリストですね。
次のカタールでは,リバキナ選手は第14シード,
ハレプ選手は棄権で,土居美咲選手がラッキールーザーに
なりましたね。リバキナ選手,3週連続で,決勝進出なるのかも
大きな焦点ですね。
土居美咲選手は予選で負けた相手が本戦の1回戦の相手,
返り討ちに合わなければよいのですが,どうなりますか。

ATP,デルレイビーチ,西岡良仁選手が決勝進出を決めました。
ビッグサーバー同士の対決のもうひとつの準決勝は,
決勝の当日に行われるので,フィジカル面ではかなり有利ですね。
頑張れ!西岡!

セント・セシリア高校謝恩会Talk&Live申し込み

2日分の申込みをしたので,2つのメールアドレスを使ったわけですが,
gmailの方へ自動返信メール,googleに怒られていますね。
くじ運ない方ですが,おそらく一般販売で,チケットはなんとか
なるんじゃないかなあと楽観しています。
f:id:ichliebeyuka:20200223215633j:plain

サッカー

バルセロナレアル・マドリーの試合は2試合ともハイライトのみ視聴。
バルセロナは早速緊急補強したブレイスワイトが途中出場で,
見せ場を作っていました。一方,レアル・マドリーは,アザール選手が
骨折と,クラシコ前に,明暗が分かれていますね。

WOWOW ドラマW

3月から橋本愛さん主演の『パレートの誤算』が始まります。
番組ウェブサイトの橋本愛さんの画像を見ると,増田有華さんでも
いいんじゃないとか思ってしまいました。もともと,ドラマWは主演女優の
引きで成り立っているドラマ枠ではないわけですし,増田貴久さんとの
W増田共演になりますしね(笑)。あ,妄想モードです(笑)。
そして,5月から『異世界居酒屋「のぶ」』全10回が始まります。
キャストも発表されました。品川ヒロシ監督・脚本がどこまで,
頑張っていてくれているのか,興味深いですし,
大谷亮平さん,武田玲奈さんが,コミックやアニメとの対比で,
どこまでいい味を出してくるのか,楽しみですね。
大谷亮平さんは,ミュージカル『ボディーガード』日本キャスト版で,
フランク役ですね。

www.youtube.com

初演のものを引っ張ってきました。
なかなかいい楽曲が揃っている感じですね。
そして,やっぱり"I Will Always Love You"(2:15-2:46)最高だね。

新型肺炎,愛知県かなり危ないようなので,
増田有華さんの常滑のイベントも中止になりそうですね。

午前1時半キックオフのアーセナルの試合に備えて,
仮眠をとります。
アーセナルエヴァートンに勝てば,トッテナムとの勝ち点差が
3まで縮まり,5位は不可能な目標ではなくなります。

Take care of yourself!