増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

香港からの留学生滞在中!etc.

あたしンち」がツボらしい

「温野菜」でしゃぶしゃぶを食べてきました。
日本の将棋は知らず,囲碁は流石にわかり,
韓国人がAIに負けたことも知っていました。
コミュニケーションの効率を考えて,甥っ子に通訳を頼んでいます。
少しだけ,英語で話しました。orz

本日の将棋棋戦

王将戦,先手番の広瀬章人八段が勝ち,2勝2敗となりました。
これはフルセット行くかもしれませんね。

UEFA Europa League

アーセナルオリンピアコスに1st leg勝ちました。
ドルトムントの鎌田大地選手,南野拓実選手に次ぐ,
ハットトリック達成でした。
ザルツブルグは,ホーランド,南野選手が移籍したあとなので,
ヨーロッパの舞台では厳しいですね。

Take care of yourself!