増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

WTA ドバイ,ムグルサ選手が勝つ!etc.

WTA tour

DAZNでダイジェストを見たら,ケニン選手も負けていました。
昨日はシード選手受難の日でしたね。
今日は右腕に痛みがあるので,お掃除はお休みとして,
DAZNで,ムグルサ選手の試合を見ました。フルセットで,
なんとか勝ち,準々決勝に進みました。また,第2シードの
プリスコバ選手も準々決勝進出を決めています。

地下アイドル水果さん

先日のTBSラジオJUNK『伊集院光深夜の馬鹿力』で触れられていた
地下アイドル水果さん,チェックしてみたら,こんなに個人情報を
bareしてしまっていいのかというぐらい,晒してしまっていますので,
心配になってしまいます。松本穂香さんに似ているという点ですが,
あまり似ていない気がしますが,松本穂香さんの画像を調べると,
似てなくはないなあという画像もあったりしました。多くの方にとっては,
松本穂香さんといえば,神木隆之介さんと共演している
「意識高すぎ!高杉くん」のauのCMでしょうから,
そのCMでの松本穂香さんとは似ていないはず。
増田有華さんにもいいCMの話来てほしいし,理想は,
カップリングを歌うことだなあ。

UEFA Champions League

ドルトムントアトレティコ・マドリードが勝ちました。
ホランド選手,2ゴールとチャンピオンズリーグに強いところを
見せましたね。南野拓実選手は出番なし。
アウェイチームが勝っていたら,2nd legがつまらないものに
なっていたでしょうから,この結果は,観戦者にとっては,
いい結果でした。
明日はトッテナムvsライプツィヒ戦を観戦予定です。
手負いのトッテナム・ホットスパーがどこまでやれるのか,
モウリーニョ監督の手腕が試されますし,一方の
ナーゲルスマン監督率いるライプツィヒがどのようなサッカーを
展開するのか,全然ブンデスリーガの試合を見ていないので,
その点も楽しみです。

本日の将棋棋戦

竜王戦1組,永瀬拓矢二冠vs久保利明九段の対局,
久保九段が勝ちました。久保九段の会心譜のようです。
竜王戦1組,混沌としてきましたね。
マイナビ女子オープン,伊藤沙恵女流三段を,遅刻してきた
清水市代女流六段が破り,挑戦者決定戦に進みました。
西山朋佳女流三冠(三段)vs加藤桃子女流三段の
対局が見たいので,加藤女流三段には勝って欲しいところ。

右腕の痛みが少し強くなってきたのが不安ですわ。

Take care of yourself!