増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

カーリング女子準決勝,中部電力が勝つ!etc.

カーリング日本選手権

当初の予定では観戦しないつもりでしたが,
中部電力北海道銀行との力関係を見ておきたいと,
NHK-BSで見てしまいました。中部電力北海道銀行を下して,
明日のロコ・ソラーレとの決勝に進みました。
この選手権では,1勝1敗,世界選手権出場権を
かけた争いになりますね。楽しみです。

WTA tour

タイランドオープン,照明が落ちて,試合が中断してしまいました。
日比野菜緒選手は第1シードのスビトリーナ選手を破ったのですから,
優勝したいところですね。

英語学習

白野伊津夫著『はじめてのTOEIC Bridgeテスト』学研,2002年。
第3章 発信型の中学英文法を体で覚える

サッカー・プレミアリーグ

もしマンチェスター・シティに対して,制裁が加えられると,
プレミアリーグの状況も大きく変わりますね。
アーセナルはとにかくチームをコレクティブなサッカーを展開できるように,
自己改革して欲しいですわ。

Good night!