増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

今年,韓国でbareの公演があるらしい

bare韓国公演

先日,草月ホールで上演されたオフブロードウェイミュージカルbare,
今年の5月28日から8月23日まで,韓国で,やるようです。
韓国のPortrait of a Girlを探しているときに,
以下のプロモーション動画見て,気づきました。
ナディアが太ってなくて,世界的に文句言われちゃうパターンです。
私の好みでは,アイヴィよりもナディアだなあ(笑)。
まあ,唐撫子より大和撫子なわけですが。。。

www.youtube.com

YES24の英語サイトを覗いたら,載っていませんでした。
2016年のときのチケットの価格は,66,000wonと88,000wonでした。
草月ホールでの2階席と1階席の料金とほぼ同じですね。

うまくこの新型肺炎が収束してくれて,東京オリンピックの間に,
休暇が取れたら,いい選択肢かもしれません。
bareを見て,7月26日か8月9日のTOEIC L&R公開テストを受験すると
丁度いいかもしれませんね(笑)。

このプロモーション映像は音楽は,「愛(One)」だけなんですが,
日本のプロモーション映像の後半と同じように,別の場面が画像として,
使われています。韓国のもののほうが,登録早いので,日本が
二番煎じなのか,もともと主要登場人物5名が総出演するこの楽曲を,
このように使うのが,世界的傾向なのかはまだきちんと調べておりません。

Happy bare!