増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

アカデミー賞『パラサイト』4部門受賞!etc.

第92回アカデミー賞授賞式

WOWOW ON DEMANDで見ていました。ときより,遅延状態が
起きて,快適とは言えなかったです。
今,字幕版を見ながら,ブロク用に文章を書いています。
韓国の『パラサイト』が監督賞と作品賞を受賞する瞬間を共有できて,
仕事がキャンセルになったことに感謝しています。

主演女優賞がレネー・ゼルウィガーに,
贈られたのは,地味にうれしかったなあ。
昨年のクリパで増田有華さんのマネージャーさんが,
女優をやりたがっていると話していたけど,
歳を重ねたら,レネー・ゼルウィガーみたいな女優さんになるのを
みたいなあと思っています。ドロシー得意,歌えるしね(笑)。

Into the Unknown (From "Frozen 2"),
ライブ,字幕版,2度とも見損ねたのは残念でした。
そういえば,ライブで,きちんと韓国語も日本語に訳されていましたね。

絶対零度

いろんな回収しなくてはならないネタを投入してきて,
大丈夫なのかなと心配になってきました。

カーリング日本選手権

昨日,NHK-BSで放送していて,始まっているのに気が付きました。
女子決勝のみを観戦する予定です。

f:id:ichliebeyuka:20200210235000j:plain やっと令和元年発行の10円玉に出会えました。

Good night!