増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

フェドカップ,スペインに完敗する!etc.

フェドカップ

敵地スペインのクレーコートでの戦い,大坂,土居,奈良と三選手を
蹴散らせられて,いいところがありませんでしたね。
消化試合のダブルスで一矢を報いましたね。
形の上では,5選手全員出場となりました。

本日の将棋棋戦

王将戦渡辺明三冠vs広瀬章人八段の対局,先手番の渡辺三冠が
63手で封じたようです。

bare

一足先にbareロス状態に入りました。orz
フォトブック申し込みました。前回はアイヴィは皆本麻帆さんの方が
多かった記憶がありますが,今回はどうなのかなあ。
LAの動画貼って,原田優一さん演出の日本版との比較と,
36曲分のリンク集を作って,bareネタは終了の予定です。

Take care of yourself!