増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第54回スーパーボウル,49ers負ける!etc.

Super Bowl

ローマ数字,読めない(笑)。
4千までしか表現できないことを今日調べて知りました。orz
チーフスが50年ぶりの栄冠を勝ち取りました。
アンディ・リードHCはスーパーボウル初制覇,
このことを聞くと,我らがボス,アーセン・ベンゲル氏にも
CLのタイトルをとってほしいなあ。浪人期間が長いけど,
PSGあたりなら,運が良ければ,いけるんじゃないかと妄想しています。
MVPを獲得したQBは,元ベイスターズの投手の息子さんなんですね。
デトロイト・タイガース"Ladies and gentlemen,
we drafted him first."
には,笑いました。
珍しく(?)AFN Tokyoの地上波810kHzでも中継されていました。

ドナルド・トランプ大統領の再選キャンペーンCMが
流れたようですね。民主党候補者選びのアイオワ州党員集会が
明日あります。私自身はトランプ大統領が再選される気がします。
意外に,民主党候補者,微妙な気がします。

BS12『ムー』再放送終わる!

最終話だけ,視聴しました。独特の間合いというか,
そういうものがあるドラマでしたね。
次はどの作品かなあと思ったら,吉田羊さん主演の
『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』が
来週から始まります。
昭和系のドラマを期待していたのですが,違いましたねえ。
これからはカンテレ制作ドラマ枠になるのかなあ。

BS12のウェブサイトを見ていて,驚いたのが,またまた,
まんが道』が再放送されること。人気が高いんだなあ。
昨年,やったばかりなような気がします。

バーンリーvsアーセナル

アーセナルがよかったのは,前半の序盤だけ。orz
スコアレスドローで良しとしなくてはいけない展開でした。
バーンリーの方が,コレクティブなサッカーをしていました。
レスター・シティマンチェスター・ユナイテッド
連勝してきているだけのことはあると思い知らされました。
もう降格しない範囲で,引き分けのリーグ記録を狙うだけが
残された道かなあ。

TOEIC Bridge受験準備

S&Wテストはそれなりに頑張らないと大変です。
L&Rテストの方は満点でTOEIC L&Rテスト470点相当なので,
全問正解しなくてはならないという余計なプレッシャーがかかりますね。

f:id:ichliebeyuka:20200203224241j:plain 節分なので,買ってきました。年齢分,食べるだけですが。。。

Good night!