増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

AO,大坂なおみ選手,敗退する!etc.

オーストラリアン・オープン

大坂なおみ選手,U.S.Openで破ったガウフ選手に
まさかのストレート負けでした。
セリーナ・ウィリアムズ選手もワン選手に負けてしまいました。
この試合はお昼にWOWOW ON DEMANDで少しだけ見たのですが,
身体が重そうに見えました。現在のコンディションでは,トップ8の
選手に勝つのは難しそうで,グランドスラム優勝回数を
増やすのも難しそうですね。
先ほど,終了したフェデラーvsミルマン戦,最終セットタイブレーク
フェデラー選手,あと2ポイントで敗退というところから連続ポイント奪取で,
辛うじて,勝ちました。
ジョコビッチ選手は,2試合連続の日本人狩り状態で楽に勝ち進みました。

本日の将棋棋戦

竜王戦3組,藤井聡太七段が畠山鎮八段を下して,初戦突破。
順位戦A組の大一番,羽生善治九段vs久保利明九段,
木村一基王位vs三浦弘行九段の対局,続いていますね。
木村王位vs三浦九段の対局は,相入玉模様のようです。
三浦九段が負けてしまうと,渡辺明三冠の名人挑戦者が
決まってしまいますが,どうなりますか。

"bare"チケット発券

茜屋日海夏さんがアイヴィ役の日のチケットをセブンイレブン
発券してきました。B列44でした。
3回の公演で,中央部分を,2列ずつ,移動する感じですね。

2019年12月のTOEIC L&Rテストのスコア換算表,
ほぼ出来上がったので,明日にでも,アップします。

ここ数日は午後になると痛みが出るパターンにハマっていて,
日曜日の英検の試験時間を考えると嫌な感じですわ。

Good night!