増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

AO,杉田祐一選手,敗退する!etc.

オーストラリアン・オープン

好調ルブレフ選手とあたって,少しつきがなかったかなあ。
女子の好カードベンチッチvsオスタペンコ戦,ベンチッチ選手が
ストレート勝ちでした。
明日はいよいよジョコビッチvs西岡良仁戦,
伊藤竜馬選手の敵討ちはできるのだろうか?

本日の将棋棋戦

順位戦B級1組,菅井竜也七段が勝てば,昇級八段が決まる
対局,まだ続いていますね。相穴熊だったようですが,
斎藤慎太郎七段の方はかなり形が崩れています。

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

比嘉愛未さんしか,見どころがありません(笑)。
独身の警察官は寮ぐらしとお約束のツッコミを入れたくなりますが,
それではドラマが成立しないので,仕方ないですね。
先日の『教場』,神奈川県警の警察学校が舞台でしたが,
警察学校で何を習っていたかともツッコミたくなりますね。
視聴,録画して,比嘉愛未さんのところだけ,眺めるか,
脱落するのか,悩ましい。

"bare"チケットを受け取りました

センターでした。草月ホールでどのようなセットが
組まれるのか,今から楽しみですわ。

f:id:ichliebeyuka:20200123230731j:plain f:id:ichliebeyuka:20200123230818j:plain

今日は寒かったですね。明日は暖かいようなので,
少しでも右腕の回復に貢献して欲しいところですわ。
英検受験日は雪の予想で,20分の徒歩が最善経路なので,
辛いところです。

Take care of yourself!