増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

アーセナル,ドローに持ち込む!etc.

チェルシーvsアーセナル

ダビド・ルイスの帰還祝のヘディングシュートで,アウェイでの
勝利を思い描いていたのですが,レッドカード退場劇!orz
そもそもムスタフィのミスがことの発端で,本当に,
この冬にCBを補強して欲しいですわ。
なんとか,終盤に同点に持ち込み,勝ち点差が広がるのを
防ぐことには成功しました。
日本人ダービーとなったサラゴサvsマジョルカ戦,眠たかったので,
スルーしました。先制点に香川真司選手が絡んだようですね。

オーストラリアン・オープン

大坂なおみ選手,西岡良仁選手が勝ち進みました。
伊藤竜馬選手,ジョコビッチ選手相手は荷が重かったですね。
日比野菜緒選手も負けてしまいました。

増田有華さんのファンクラブ枠で購入した"bare"のチケット,
不在票入りで,受け取りそこねていました。
明日,受け取ります。

Good night!