増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ATP CUP, 日本勝ち進む!etc.

オフィスが1月8日が仕事初めなので,明日もまだ,お休みです。

ATP CUP

日本,2位での通過が見えてきましたね。しかしながら,ダブルスを
落としたので,2位チームの1位通過は厳しいかもしれませんね。
スペインのいる組に,弱い3チームである日本,ウルグアイジョージア
同居させるのは日本にとってはいいことだけど,つまらない試合が多くて,
テニスファンにとっては困るよね。

絶対零度』第1話

珍しく3日連続でフジテレビのドラマを見ました。
倒叙的入り方でした。今クールは医療ドラマが多いので,
こちらに期待したいところですね。

『教場』第二夜

教官ラブネタは,『教場2』所収のストーリーのようです。
第二夜は今ひとつだったかなあ。とはいえ,続編を期待しています。
すでに,最後に写ったクラスで続編撮影してあるという噂がありますね。
麒麟がくる』での川口春奈さん,濃姫役心配です。
他に女優さんいなかったのか>>>NHK
より史実に近いと実は濃姫,美濃平定後はそれほど重要でないはず。
ほとんど岐阜にいたはず。なので,思いっきり,登場シーンを減らせばいいはず。

リヴァプールvsエヴァートン

FA CUP,エヴァートンはガチメンでリヴァプールは終始,
押されていましたが,1-0で,リヴァプールが4回戦に進みました。
南野拓実選手は後半途中交代でしたね。

Good night!