増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

レコード大賞,Foorin, "Paprika"!etc.

レコード大賞,英語バージョンの方,歌って欲しかったなあ(笑)。
米津玄師恐るべし!

錦織圭選手,オーストラリアン・オープン欠場

すでに,Hawaii Open 2019を欠場していて,
当初の復帰計画通りには進まないと予想されていたわけですが,
ATP Cup, Australian Openの欠場が
発表されました。サンシャインダブルの辺りで,
戻ってきてくれればいいかなあと思っています。

アーセナルチェルシーに逆転負け

解説のチェルシーは今シーズン,先制されると勝ち点なしとの
情報に,安堵して,前半で観戦を打ち切って,床についたのですが,
なかなか寝付けず,午前3時頃,iPadで,結果を確認すると,
逆転負けをしているではないですか。orz
少しだけど,チームの連携も良くなっていますし,
新年最初のホームゲームのマンチェスター・ユナイテッド戦は
絶対に勝ち点3をもぎ取ってほしいですわ。

Windows10インストール作業

勘違いしていて,まだ,1台,Windows7から移行していない
ラップトップPCを見つけたので,インストール作業をしました。
これで,DellLenovoWindows系,それ以外はすべてLinux機という
完全棲み分け体制が完成しました。10年以上前のものとかに平気で
Windows10を入れていることになっています。

定期購読

今年最後のThe Japan Times Alphaが届きました。
デジタル版を読むために,Androidタブレットを買ったりしたにもかかわらず,
結局,積ん読状態でしたね。
最新号,Year-end Top 5 News,国内・海外5本ずつの
記事を読みました。

f:id:ichliebeyuka:20191230220309j:plain

Take care of yourself!