増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

有馬記念,リスグラシュー強かった!etc.

有馬記念

これで,年度代表馬を決めるのが難しくなったなあ。
アーモンドアイ,香港回避など順調じゃなかったのが,
厳しかったのでしょうね。

FIFA CLUB WORLD CUP

首周りがまだ痛かったので,前半で観戦を
中止しましたが,エヴァートンvsアーセナル戦という
プレミアリーグで低迷しているチームの試合の後に見ると,
異次元の試合でした。フィルミーノ選手,2試合連続の決勝弾,
おめでとうございます。これで,南野拓実選手は世界一のチームの
一員となることになりました。

首,腕となかなか痛みが引きません。
明日からの作業,大丈夫かなあ。orz

Take care of yourself!