増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

masu mani M,当選する!etc.

masu mani限定イベント

第1部:masumani M 増田サンタと優しさ溢れるトナカイ達の会
第2部:masumani M 増田と飲んでふざけて楽しむ忘年会〜飲めない人も大歓迎〜
第1部・第2部同時申し込みをしていましたので,午後4時からイベント。
当日は第246回TOEIC L&Rテスト前日ですが,気にすることなく,
イベントを楽しむ予定ですわ。

本日の将棋棋戦

朝日杯将棋オープン戦,AbemaTVで配信された3局をすべて見ました。
郷田真隆九段が勝ち上がりました。

サッカー・プレミアリーグ

マンチェスター・ユナイテッドvsトッテナム・ホットスパー戦,観戦しました。
下位に低迷している両チームですが,なかなかいいサッカーをしていたと
思います。少なくとも,アーセナルよりも数段上のサッカーを展開していました。
明日早朝はアーセナルはホームゲーム,きっちりと勝ち点3を
ゲットしてほしいですわ。
ひどいサッカーでもいいので,勝ってくれ!!!

TVerでドラマを見る

時効警察はじめました』第7話を見ました。
某老眼鏡へのリスペクトなのでしょうか?
最終回は,『熱海の捜査官』同窓会状態ですね。
FBI時代の彼女として,栗山千明さんにも出演して欲しかったなあ。

Good night!