増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC目標スコア奪取の模試HUMMER本

昨日,ボスが本日は休みと取るとおっしゃったので,便乗して,
自宅待機しておりました。
HUMMERさんの模試が発売されていたので,近所の書店で買ってきて,
早速やってみましたが,全然できませんでした。orz
コスト削減のために,DirectionsはETSのものと異なります(笑)。

リスニング

自宅のオーディオデバイスで,44(59-61)と45(62-64)の間で,
止まってしまうアクシデントがありました。それを解決するために,
時間を使ったので,リーディングは一休みしてからやりました。

80 (6/6, 20/25, 33/39, 21/30)

92-97まで,6問連続で間違えてしまいました。つまり,
2セット連続で全滅でした。orz

80問正解は405点換算です。

リーディング

ラップタイム

101-130 08m57s
131-146 19m17s
147-175 40m53s
176-200 66m06s
PART 6を見直しして,72m58sでした。

88 (28/30, 12/16, 26/29, 22/25)

PART 6,読み違えているようです。orz

88問正解は440点換算です。

TOTALで,845点換算ですね。

1日あたり2日分を復習して,1日空けて,試験前日にもう一度,
解き直すスケジュールで,行く予定ですわ。

f:id:ichliebeyuka:20191205224000j:plain
f:id:ichliebeyuka:20191205224029j:plain
模試のアイテムの素性に近づくために,編集の周辺の情報を載せておきます。
このシリーズはこのパターンなのかなあ。

See you soon!