増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

masu mani M,申し込みました!etc.

1部,2部とも申し込みました。
TOEIC L&R公開テストの前日ですが,仕方ありません。

UEFA Europa League

アーセナル,ホームで,フランクフルトに逆転負け。
鎌田大地選手,2ゴールの大活躍でしたね。
スタンダール・リエージュがドローだったので,
なんとかノックアウトラウンドまでは進めそうですが,
CL3位組には勝てそうにありませんね。

本日の将棋棋戦

朝日杯,深浦康市九段vs井出隼平四段戦,
お昼にAbemaTVを見たときには,すでに終わっていました。
深浦九段の快勝譜だったようです。
また,AbemaTVで,評価値表示が加わったようです。

本日,帰宅が遅くなるので,お昼にブログを更新しておきます。

Good Afternoon!