増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

がっかりなiPad 7th Gen., etc.

Apple Special Event
午前2時過ぎからAbemaTV経由でApple Special Eventの中継を
見ていました。Arcade, TV+, iPadときたところで,
寝落ちしてしまいました。orz
iPad無印の新製品,画面がちょっぴり大きくなって,少し安くなった
iPad無印 6th Gen.状態でかなりがっかり。A10以降の石を積んで欲しかったなあ。
私がほしいなあと思うのは,iPad Air 3 128GB, 値段は無印並み。
刑事7人
品川徹さんが出演していました。今回は完全にファンタジー回でしたね。
帝銀事件」いまだに謎が多いですが,古くて,もはやどうしようもないですね。
次週は,ついに沙村登場,今クールの最終回ですが,楽しみですね。

はてなブログに移行することを決めたときから,
chrome add-on for Hatenaインストールしているのに,
利用していないことに気づきました。
明日から,もう少し,きれいに整形されるように,がんばります。

 f:id:ichliebeyuka:20190911224023j:plain

雨宿りのために入ったブックオフで,山田太一さんの小説2冊が108円だったので,

ゲットしました。真ん中のチョコは在庫処分品で買ったもの。確かに「はじける」のですが,

味は微妙で,売れ残っていたのもある意味で納得というところ。

 

Take care of yourself!